2013年07月18日

Oculus始動

メールが届きました。

「You're receiving this email because your Oculus order will be advancing to "Processing" status in the next 24 hours.」

いよいよ出荷準備に入りましたね。次の船便で発送ということになりそうです。
と言うことは遅くとも今月中には到着しそうですね。

Oculusでやりたいことは色々あるので楽しみです。
特に、私は「ボカロネタ以外」で勝負したいと考えていますw
つーか、ボカロネタ多すぎじゃね?と思ってますが。
posted by iworks2013 at 10:29| Comment(0) | oculus

2013年07月10日

Oculus完結編

これで最後です。っつーか始まってもいねーがw

今回の一連の件に関して、色々と信用不可能な部分が多いと判断し
キャンセルとしました。ワイルドだ(ry
ゲッコーからはすぐに返金対応され、無事に支払った金額が戻りました事を報告いたします。
(最初に払った時の振込手数料は損したw)
言い訳が多かったですが一応謝罪の言葉もあったのでこれにて終了となります。

とりあえず本家からの入荷待ちと言う事になりましたので、それまでは準備としてアプリの
開発などを続行していく予定です。
posted by iworks2013 at 22:19| Comment(0) | oculus

2013年07月05日

oculusその後2

お待たせしました続報です。

先日M社長宛に「24時間以内に返信してこない場合どうなるかわかってんだろうな」
と言う旨のメールを送信した所、返答がありました。

内容としては、
・遅れて申し訳ありません(新製品が続々出たためとも言っている)
・海外のベンチャーの製品なので納入が不安定なんです
・出荷は7月中旬の予定(OculusVRからの出荷なのかどうか不明)
・モノが来ないと納期は確定できんので、回答そのものをしない方針
・返金には応じる

ということでした。
ひとまず返答があったのでバックレは無さそうな雰囲気です。
このまま待つか、返金するか検討したいと思います。

posted by iworks2013 at 23:49| Comment(6) | oculus