2013年07月25日

アプリ第3弾リリース

iWorksのアプリ第3弾「ベビーボールズ」がリリースされました。
これは息子のために作ったアプリですが、せっかくなのでストアにも公開しましたw

https://itunes.apple.com/app/id675603908
icon170x170.png

息子が生まれてからいくつか赤ちゃんアプリなるものを使用してみましたが、
画面を触らないと進まなかったり、動かなかったり、あと無料を謳いつつ
広告がメイン画面にあるものが多かったり(広告削除を買えという話ですがw)
したので自分で良いと思えるものを作ってみました。

特に赤ちゃんが使用するアプリで広告があるのはいただけません。
どこを触るかわからないので、デベロッパー側としては美味しいのかもしれませんが。
iWorksは社会貢献も視野に入れて活動しておりますw

幼児にこういった端末を触らせること自体に是非があることはわかっています。
幼少の頃から使っているとコミュ障になるとか、発達に問題が出るとか、視力とか。
ただ、これからの時代それを避けていくことは難しいと思います。
親がそれを上回る楽しみを提供していければいいのではないかと。
私はなんでも経験させたいです。

今日も息子は元気にiPadを口に運んでいることでしょうww
posted by iworks2013 at 09:12| Comment(0) | App
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: