2017年11月22日

iOS11対応・・・

iOS11インストールしましたか?私はしました!
そしたら自作のアプリが全て動かなくなりましたww

もちろんこれは再ビルドをかけてStoreに申請すれば良いだけの話ではありますが、Unityのバージョンがあがり、Xcodeのバージョンがあがり、広告SDKのバージョンがあがりで想像以上の重労働があると思われます。
正直な所十分役割は果たしたのではないかと考えており、特に要望も来ていないのでこのままフェードアウトでも良いかなと思っています。

Androidアプリに関しては問題なく動いている(?)はずなので、そのままの予定です。

重い腰を上げるのがつらい。これも歳なのか。
posted by iworks2013 at 00:00| Comment(0) | App
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: