2015年05月15日

近況

建築ブログの方はわりと更新しているのですが、こっちは全然更新しておらんかった。反省しよう。
ということで、久々のエントリーとなりますが近況はトップページにある通りでして意外と忙しい感じです。
特にUrbanCoasterが予想外の展開をしており手妻師の藤山晃太郎さんとコラボしたりと、今後どのような事が起こるのか予測不能な感じです。でも、たぶん面白い事やります。

VRの方がおもったより活発になってきた事もあり、スマホアプリの開発が止まってます。良くないですね。ネタはあるのですが、忙しいというよりモチベーションの問題かと思います。ひとまず新居が完成したら何か着手したいと思ってます。そういえばAppleDevの更新がおもいっきり値上げしててワロタw

Unity5はぼちぼち触ってますが、まだ謎の不具合が多いのでメインにするにはキツイ印象です。Unity4はさすがに安定性が高くなかなか手放せないです。UE4は・・・全然触れてません。コマッタモンダ。
posted by iworks2013 at 00:00| Comment(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: