2015年01月05日

明けました(2015)

明けまして仕事初めです。
先月UnityCoaster2のG-Tuneバージョンをリリースしました。
G-TuneGarageでも近日中に展示していただけそうです。

昨年は出来る限り色々作るようにしてきましたが、今年も基本的には作ります。

目標としてUE4を使えるようにしたいというのがあります。
ちまちま触ってはいるのですが、かなりUnityとは勝手が違うのと、LightWaveのモデルデータを正しく表示できないという致命的な問題があるので別のモデリングソフトを先に覚える必要がありそうです。
Unity5はすでにライセンスを購入済みですが、正式にリリースされる気配がないのとリリースされたところでUE4の表現力に追いつくのは難しいと見ています。なので両方使えるようにするのがベストではないかと考えているわけです。

今年中にOculusRiftのCV1が出る可能性が高く、それまでにはUE4を使えるようになりたいと思います。

posted by iworks2013 at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: