2014年07月07日

祝1周年

iWorksプロジェクトは2014年7月1日で1周年を迎えました。
実際のところWebを立ち上げたのが6/1だったので13ヶ月ですが、アプリ第1弾の流れ作業が出たのが7/1くらいなのでちょうど年の中間ということもありそこを創設日としました。
仕事の片手間にやっているので、あまり色々出来てはいないのですがiOSアプリを幾つかリリースし、Oculusアプリも少しですが開発しかつOcufesにJoin出来たことは非常に有意義でありました。
特にOcufes関係の人達は良い意味で変わった人が多かったのでとても好影響を受けていると思いますw
また事業化出来ていないにもかかわらず、幾つかの企業様にも声をかけて頂くことができました。フットワークがあまり良くないので歯がゆいところですが、今後もよろしくお願い致します。

せっかくの1周年ですので、iOSアプリの成績を掲載いたします。
名前/DL数/収入 の順で記載しています。
流れ作業 12100DL 40K
アスレチックボール 391000DL 2060K
ベビーボールズ 3110DL 0
3D野球盤DX 183000DL 1820K
進撃の茨城 1540DL 23K
沈没作戦ゲーム 2370DL 7K
BrainWalls 3220DL 20K
耳かきがしたい 20000DL 40K

思いがけず60万ダウンロード、売上400万超えておりましたね。しっかり納税させていただきました。
まさか最初の1年でこれだけの数字を出すとは思っていませんでした。
おそらくこれから1年はダダ下がりしそうですww

今後も出来る限りペースを落とさずにやっていきたいと思います。

posted by iworks2013 at 23:59| Comment(1) | 雑談
この記事へのコメント
すごいですね!

アプリ開発教えて下さい!w

お問い合わせさせて頂いたので、ご確認お願いします!
Posted by 若井映亮 at 2014年08月08日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: