2014年01月06日

12月の結果

12月の集計が出来ましたので掲載します。

流れ作業 288DL
アスレチックボール 4,471DL
ベビーボールズ 109DL
3D野球盤DX 8,673DL
進撃の茨城 165DL
沈没作戦ゲーム 562DL

やはり定番強しというところで、3D野球盤DXがそこそこDLされております。
12月末に通信対戦対応アップデートを行いましたが、ややバグありな感じですでにアップデート申請しています。
最新作の沈没作戦ゲームは「お前が沈没してどうする」と言う感じのDL数です。
今年はアスレチックボールの続編を出す可能性がありますが、時期は未定です。

売上金額は約218,000円というところで、予想よりはかなり高いレベルで推移しています。
年末なのでクリック単価が高かったのも影響していそうです。

次回作は2月中にリリースできればと言う状況です。
まだ案のみのレベルなので、何も形になっていません。

約半年間集計を掲載してきましたが、めんどいので今年からは気が向いた時に掲載する方向でやっていこうと思いますw

posted by iworks2013 at 00:00| Comment(0) | App

2014年01月02日

2014あけましておめでとうございます

皆様おめでとうございます。
私がiWorksを立ち上げて約半年、たった半年にしてはかなりの結果を残すことが出来ました。
まだ手探り状態ではありましたが、方向性は間違っていなかったのかと思っています。

本年はさらに攻めに転じたアプリ開発を行っていきますのでご期待ください。やはり兼業でありますのでいかに時間を作るかがテーマになります。iOSのアプリとOculusのVRアプリを同時に進めるのは容易ではないのですが、出来る限り多くのアプリをリリースしたいと考えています。

VR-EXPO85はせめて年内に半分は進めたい・・・w
posted by iworks2013 at 00:16| Comment(0) | 雑談