2013年10月09日

9月の結果

気がついたら10月になってた。

9月はずーっとあるアプリを開発していました。
一ヶ月の開発期間は最長記録ですw申請済みなのでもうすぐリリースされる予定です。

9月の結果です。
流れ作業 1,121 DL
アスレチックボール 5,187 DL
3D野球盤DX 58,401 DL
ベビーボールズ 310 DL
アプリ3本の金額合計は約68万円でした。

10月に入ってからnendの単価が笑えるほど低くなっています。大体4円くらいでしょうか。
なにがどうなるとこのような変動があるのかわからないので放置しています。

今回アドフリくんを申し込みまして、新アプリから採用しています。
これでこのような単価変動に振り回されなくなるのは素晴らしいですね。
しかもUnityにもバッチリ対応していますし、導入も楽でした。
既存アプリも随時リプレースしていく予定です。

GameFeatも全画面とアイコン型に対応しましたのでさらに使い勝手は良くなっています。

とにかくやりたいことが多すぎるので、しっかり計画をたててこなしていきたいと思います。

posted by iworks2013 at 00:00| Comment(0) | App