2013年07月18日

Oculus始動

メールが届きました。

「You're receiving this email because your Oculus order will be advancing to "Processing" status in the next 24 hours.」

いよいよ出荷準備に入りましたね。次の船便で発送ということになりそうです。
と言うことは遅くとも今月中には到着しそうですね。

Oculusでやりたいことは色々あるので楽しみです。
特に、私は「ボカロネタ以外」で勝負したいと考えていますw
つーか、ボカロネタ多すぎじゃね?と思ってますが。
posted by iworks2013 at 10:29| Comment(0) | oculus

2週間後のDL数

7/1に流れ作業、7/10にアスレチックボールをリリースしましたが、
約2週間でどの程度DLされたのか?

結果として、約1万DLでした。
iTunesConnectがWebだと2週間集計が無いのでアレなんですが、
合計するとその程度です。
流れ作業に関してはレビューでバグ報告もあったのでアップデートを
かけてはいるのですが、1週間たってもレビューにすらなりません。


広告収入なども発表する予定ですが、それは1ヶ月集計が出来た時点で
行いたいと思います。


まだ戦いは始まったばかりだ!(iWorks先生の次回作にご期待ください)
posted by iworks2013 at 10:24| Comment(2) | App