2013年07月09日

開発中

開発中アプリの画面を公開しよう。

face.jpg

これだけだと何のアプリかわからないでしょう。
無事リリース出来たら多分誰もがこう思う。


「作 者 は 病 気」
posted by iworks2013 at 16:51| Comment(0) | App

2013年07月07日

Unity勉強会

と、言う名の会合が首都で頻繁に開催されているらしい。
こういうイベントは田舎者には非常に参加しづらい。
水戸周辺でも開催して欲しい所ではあるが、そもそもユーザーがどれほど居るのか謎である。
やってないなら自分でやるしかないんだろうかw
posted by iworks2013 at 23:12| Comment(0) | Unity

2013年07月05日

oculusその後2

お待たせしました続報です。

先日M社長宛に「24時間以内に返信してこない場合どうなるかわかってんだろうな」
と言う旨のメールを送信した所、返答がありました。

内容としては、
・遅れて申し訳ありません(新製品が続々出たためとも言っている)
・海外のベンチャーの製品なので納入が不安定なんです
・出荷は7月中旬の予定(OculusVRからの出荷なのかどうか不明)
・モノが来ないと納期は確定できんので、回答そのものをしない方針
・返金には応じる

ということでした。
ひとまず返答があったのでバックレは無さそうな雰囲気です。
このまま待つか、返金するか検討したいと思います。

posted by iworks2013 at 23:49| Comment(6) | oculus