2013年07月18日

2週間後のDL数

7/1に流れ作業、7/10にアスレチックボールをリリースしましたが、
約2週間でどの程度DLされたのか?

結果として、約1万DLでした。
iTunesConnectがWebだと2週間集計が無いのでアレなんですが、
合計するとその程度です。
流れ作業に関してはレビューでバグ報告もあったのでアップデートを
かけてはいるのですが、1週間たってもレビューにすらなりません。


広告収入なども発表する予定ですが、それは1ヶ月集計が出来た時点で
行いたいと思います。


まだ戦いは始まったばかりだ!(iWorks先生の次回作にご期待ください)
posted by iworks2013 at 10:24| Comment(2) | App

2013年07月10日

Oculus完結編

これで最後です。っつーか始まってもいねーがw

今回の一連の件に関して、色々と信用不可能な部分が多いと判断し
キャンセルとしました。ワイルドだ(ry
ゲッコーからはすぐに返金対応され、無事に支払った金額が戻りました事を報告いたします。
(最初に払った時の振込手数料は損したw)
言い訳が多かったですが一応謝罪の言葉もあったのでこれにて終了となります。

とりあえず本家からの入荷待ちと言う事になりましたので、それまでは準備としてアプリの
開発などを続行していく予定です。
posted by iworks2013 at 22:19| Comment(0) | oculus

iOSアプリ第2弾リリース

アプリ第2弾がリリースされました。
よくわかりませんがin reviewからready for saleまで2時間だったw

アプリタイトルは「アスレチックボール」
超過去に○ミーから発売されていた鉄球転がしゲームをそのまま
アプリで再現したという無茶なシロモノですw(もちろん無許可(爆))
いわゆるおっさんホイホイ系でしょうか。

相変わらず操作説明をつけてません。
操作方法を見つけ出すのもまた一興ということで。

https://itunes.apple.com/jp/app/ball-athletics/id667225963

mzl.pxusjfgq.320x480-75.jpg
posted by iworks2013 at 17:41| Comment(2) | App